スペインボックスワイン赤2箱セット 限定セール,豊富な —— 3,900円
割引: 17%OFF

世界第1位のぶどう栽培面積を誇る大国
【生産者 ボデガス・ヴェルドグエス】
4代続く家族経営のワイナリーで、単一品種で造られた高品質ワインの醸造、熟成、ボトリングを手がけています。
現在使用しているワインセラーは、創業した1950年に建設。
その数年後、現会長がワイナリーを購入し、「ボデガス・ヴェルドグエス」と名付けました。
以来、成長を続け、今日では世界25ヵ国以上に自社ワインを輸出しています。
見た目ではなく中身を重視する、昔ながらのワイン造りの精神は失われていません。
最高のラ・マンチャ産ぶどうを使用し、細心の注意の下で製造されたワインを提供しています。
また、典型的なスペイン系品種と外国産品種の共栽など、ぶどう園を再開発して、伝統的な栽培地を技術革新しています。
●ティエラ・インペリアル・テンプラニーリョ'13(DOラ・マンチャ/赤・FB)×2箱
酸味と甘味がやさしく溶け合い、フレッシュな中に熟した果実の甘味を感じられます。
タンニンもなめらかで、スムーズな味わいです。
◎スペイン
(株)ベルーナは通信販売酒類小売業免許を付与されています。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
●各3000ml
※FB=フルボディ
※より美味しくお楽しみいただく為、商品到着後お早めにお飲みください。